行ったぜ面接関西の人やったけど、めっちゃかたいオーラはなっててラフに話すとかむりかった派遣なら結構ゆっくりした感じで話がはずむと思うけどなかった夜のバイト登録まで時間があるからなけなしのお金でカフェTポイントたまってて半額で居られるぜミルクチーとめっちゃ好きなおかしこれで夕飯は終わりだなちゅかまたお腹がいたいなぜだ?iPhoneからの投稿