行ったぜ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


面接

関西の人やったけど、

めっちゃかたいオーラはなってて

ラフに話すとか

むりかった

派遣なら結構ゆっくりした

感じで話がはずむと思うけど

なかった

夜のバイト登録まで

時間があるから

なけなしのお金で

カフェ

Tポイントたまってて

半額で居られるぜ



photo:01






ミルクチーと

めっちゃ好きなおかし

これで夕飯は

終わりだな




ちゅか


またお腹がいたい


なぜだ?


iPhoneからの投稿