零ブロ -38ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日

バイトで

得た収入


プラス



めっちゃ高いジャージが

売れました!!

ありがたや

振込して貰って郵送するぜ!!


iPhoneからの投稿


おはよー


派遣なのに

行ったお店のオーナーが

気にいってくれて

名刺貰ってしまった

零です

めっちゃプライベートな感じで

早速ご飯にまで

連れていってくれた

色々と人生について語られた

ただ会話が9割エロい

目線からの分析なため

反応に困る

朝の港に連れていって貰った上

帰宅後、

零の今年の運勢まで調べて

すぐ電話してくれたのは

大変有難いです

けど、

もう

朝の7時だよ

零は11時くらいに起きて

14時に間に合う様に支度して

出なければならない

だって風呂はいる

気力ゼロやったもん

4時間も寝てない…

今日は7時に入るらしいけん、

忙しす

かせがな






iPhoneからの投稿


時給1500円です



iPhoneからの投稿

死ぬ程緊張


iPhoneからの投稿


今日も占い見てしまった


目覚ましテレビやつ


ありがたい事に


双子座3位


新しい事に挑戦するなら


今的な感じらしい


良い兆しって事だよね?


やるしかないって事だよね?


強い心を持つ


チャンスなんだやよね?


頑張れって事なんだよね?


比重をおくのは


昼の仕事って


頭においておかないと


下手したら


比重が


夜になってしまう……


気をつけないと……


怖い世界に足を踏み入れたと


思いたくないから

iPhoneからの投稿



朝がきた


今の状態を


気にして


親が毎日


朝と 昼と 夜と


かけてくる


昼は


自分がかける事もある


気が滅入らないように……


夜のバイトの事は


言ってないから


悩んだあげく


知合いの居酒屋経営者に


頼み込んでる所と


伝えてみた


お昼には


そこで働かせてもらえる


事になったと


言おう


あぁ、


また後ろめたい事が


出来てしまった


生活が安定して


夜のバイトを


していた


と過去の想いでに


出来た時に


伝えるしかない



iPhoneからの投稿

今日の朝

スッキリ見てた

月占いしてた

見るつもりなかった

なんか気になって

顔洗ってたけど

音聞こえてきた

6月生まれ
















12位=最下位
















全てがそれのせいではない

面接に落ちたのだって

自分のアピールが足りない

それだけの事

けど

そんなやつのせいに

したくもなる

こけたのもそれのせい






全部それのせい


iPhoneからの投稿

零が食したもの

*生姜焼きのやつ3枚くらい

*卵のぐじゃぐじゃ

*ウィンナー2本

*夕方のお菓子


おわり


iPhoneからの投稿

こけたとこ


アザになったあげく


腫れとる


ちょっと冷却剤で


冷やしてみた


ちょっとひいた


がいたい


いーたーい


くそっ





iPhoneからの投稿