( ・ω・)/ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



おはよー


派遣なのに

行ったお店のオーナーが

気にいってくれて

名刺貰ってしまった

零です

めっちゃプライベートな感じで

早速ご飯にまで

連れていってくれた

色々と人生について語られた

ただ会話が9割エロい

目線からの分析なため

反応に困る

朝の港に連れていって貰った上

帰宅後、

零の今年の運勢まで調べて

すぐ電話してくれたのは

大変有難いです

けど、

もう

朝の7時だよ

零は11時くらいに起きて

14時に間に合う様に支度して

出なければならない

だって風呂はいる

気力ゼロやったもん

4時間も寝てない…

今日は7時に入るらしいけん、

忙しす

かせがな






iPhoneからの投稿