恐怖の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




朝がきた


今の状態を


気にして


親が毎日


朝と 昼と 夜と


かけてくる


昼は


自分がかける事もある


気が滅入らないように……


夜のバイトの事は


言ってないから


悩んだあげく


知合いの居酒屋経営者に


頼み込んでる所と


伝えてみた


お昼には


そこで働かせてもらえる


事になったと


言おう


あぁ、


また後ろめたい事が


出来てしまった


生活が安定して


夜のバイトを


していた


と過去の想いでに


出来た時に


伝えるしかない



iPhoneからの投稿