またみたよ今日も占い見てしまった目覚ましテレビやつありがたい事に双子座3位新しい事に挑戦するなら今的な感じらしい良い兆しって事だよね?やるしかないって事だよね?強い心を持つチャンスなんだやよね?頑張れって事なんだよね?比重をおくのは昼の仕事って頭においておかないと下手したら比重が夜になってしまう……気をつけないと……怖い世界に足を踏み入れたと思いたくないからiPhoneからの投稿