またみたよ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今日も占い見てしまった


目覚ましテレビやつ


ありがたい事に


双子座3位


新しい事に挑戦するなら


今的な感じらしい


良い兆しって事だよね?


やるしかないって事だよね?


強い心を持つ


チャンスなんだやよね?


頑張れって事なんだよね?


比重をおくのは


昼の仕事って


頭においておかないと


下手したら


比重が


夜になってしまう……


気をつけないと……


怖い世界に足を踏み入れたと


思いたくないから

iPhoneからの投稿