今日のできごとについて | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日の朝

スッキリ見てた

月占いしてた

見るつもりなかった

なんか気になって

顔洗ってたけど

音聞こえてきた

6月生まれ
















12位=最下位
















全てがそれのせいではない

面接に落ちたのだって

自分のアピールが足りない

それだけの事

けど

そんなやつのせいに

したくもなる

こけたのもそれのせい






全部それのせい


iPhoneからの投稿