零ブロ -37ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨日結局仕事終わって

乗せてかえってもらえるという事で

さっさと帰れる★

とか思ってたら

誕生日とかいい出して

結局ご飯食べてからの帰宅

お陰で5時すぎ帰宅だよね

しかも

残念なのは

ゼロが興味なさそうオーラを発しても

おかまいなし

終いには

俺と性格が似てる

一緒にいて気が楽でいい

俺の誕生日知ってるのは零だけ

とか言われたし……

あの

重いです。その感情

めんどくさいです、その会話

何かあれば素面なのに

下ネタだし

自分の考え押し付けるし

自分の自慢しまくるし

何でもご飯の事したがって

それがいらっとくるし

お前は零の彼氏でも何でもない

たいがい面倒だよ

何故だっつの。

やんわり飯も断ったのに

お店の女の子とかは

すごく優しいし仲良くしたいけど

オーナーだけはむーりー



iPhoneからの投稿

けど、

サイズが全くあってない

着てるの

9号

あたし頑張って11号と思う

普通は13と思う

仕方なくこれ着とるけど

ぱっつんぱっつん

なんか

だれかあたしとして

とか勝手に言ってるみたいな感じ

有り得ない

自前で買う気はさらさらない

だってこっちにそこまでかけるの

もったいないし

ひるをメインにしたいから


iPhoneからの投稿


雨でひまー


何もしてなくて


ケータイいじって


もうすぐ1時間たつー


ざまぁww


今日は暇だぁ


雨はあたしに味方した!!


ちゅかまたこけた


左も右もアザ

両足首

ひねっていたい

けど、

ヒールははかないかん

歩けない

そして

またこける

悪いスパイラル

かえりたーい

今日だれもこんかったらいいんに





iPhoneからの投稿

なんか

めんどい




となりで


訳わからん話聞くの




送ってもらって有難いけど




ラジオ切られて


余計


めんどい


iPhoneからの投稿

2000円じゃった



時給


iPhoneからの投稿

雨が降ってる


嫌いな相手でも

いい人には違いない

乗せていってくれる

とかメールきた

これはつかっとかなね……

行くまでの通勤費も浮かせたい

髪の毛もしておこうかな…

セット代浮くし









やっぱダメ女やんな

iPhoneからの投稿



人生初の夜の仕事で

お世話になったオーナー

ご飯連れていってくれた人

いい人ですがキモいです

毎日メールも電話もかけてきます

やめて下さいです

私はあなたの何?

確かにお世話になったし

ご飯連れていってやる

とかいってくれてありがたいけど、

私、そんなに人とのコンタクト

毎日取りたいとか思わない

しかも

初めてご飯連れていってくれて

港までいってくれたのはいいけど

手繋ぐとか

抱きつかれるとか

まぢ引くし

そんなつもりなくても引くし

零はあなたがタイプじゃない

結構な年上が好きやけど

お前はない

もう1本線がひいてあるんで

客と変わらねぇ

むしろ客よりたちわるい

あー連絡するの

嫌だなぁー……



iPhoneからの投稿


一昨日からのアメブロ

読んでなかったから

一気に読んだ

疲れた

8時間も寝たのに疲れた

起きたらこけた所

アザになってる

激いた

またコンシーラーやぁ

事務所

ムカつく

暑いし

しんどいし

人使い荒いし

今日も白のドレス

着よう

下着白にしなきゃ……

あっ、

ストッキングも買わなきゃ

破れたんだ










とりあえず、



風呂だ



iPhoneからの投稿

こけた


2回も


派遣先のお店まで戻れず


まよった


ごめんなさい








あの最初の客











ムカつく

足さわりーの

おっ◯いもみーの

直でおっ◯いさわりーの

女の子こ◯んドレスの

上からさわりーの

さわってやってとかしたけりゃ

らんぱぶとか

ソープいけし

あの団体まぢできもい

ブラのホック外しやがって

どんな手で触ってんだよ!

んなことしていいのは

てめーらじゃねぇし

どいつもこいつも

エロいことばっか

どんだけ性欲の不満がおありで?

何がこの後

飲みに行こうだよ

何がこの後ヤろうだよ

てめーなんかにやらせる程

低レベルじゃねぇし

ムカついた

まぢで

あの給料じゃぁ割に合わねぇ!!






なくせして明日も出勤しまぁーす


iPhoneからの投稿