きもすけ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




人生初の夜の仕事で

お世話になったオーナー

ご飯連れていってくれた人

いい人ですがキモいです

毎日メールも電話もかけてきます

やめて下さいです

私はあなたの何?

確かにお世話になったし

ご飯連れていってやる

とかいってくれてありがたいけど、

私、そんなに人とのコンタクト

毎日取りたいとか思わない

しかも

初めてご飯連れていってくれて

港までいってくれたのはいいけど

手繋ぐとか

抱きつかれるとか

まぢ引くし

そんなつもりなくても引くし

零はあなたがタイプじゃない

結構な年上が好きやけど

お前はない

もう1本線がひいてあるんで

客と変わらねぇ

むしろ客よりたちわるい

あー連絡するの

嫌だなぁー……



iPhoneからの投稿