人生初の夜の仕事で
お世話になったオーナー
ご飯連れていってくれた人
いい人ですがキモいです
毎日メールも電話もかけてきます
やめて下さいです
私はあなたの何?
確かにお世話になったし
ご飯連れていってやる
とかいってくれてありがたいけど、
私、そんなに人とのコンタクト
毎日取りたいとか思わない
しかも
初めてご飯連れていってくれて
港までいってくれたのはいいけど
手繋ぐとか
抱きつかれるとか
まぢ引くし
そんなつもりなくても引くし
零はあなたがタイプじゃない
結構な年上が好きやけど
お前はない
もう1本線がひいてあるんで
客と変わらねぇ
むしろ客よりたちわるい
あー連絡するの
嫌だなぁー……
iPhoneからの投稿