1時間 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



一昨日からのアメブロ

読んでなかったから

一気に読んだ

疲れた

8時間も寝たのに疲れた

起きたらこけた所

アザになってる

激いた

またコンシーラーやぁ

事務所

ムカつく

暑いし

しんどいし

人使い荒いし

今日も白のドレス

着よう

下着白にしなきゃ……

あっ、

ストッキングも買わなきゃ

破れたんだ










とりあえず、



風呂だ



iPhoneからの投稿