零ブロ -36ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日もおっさんに送ってもらってる


まぢ同じ空間嫌すぎるー

めんどくさすぎる

とりあえず

帰りは何が何でも

徒歩でも帰る!!

この人と一緒は




iPhoneからの投稿

淳士さんにキュンキュンです

さっき

blog更新のお知らせメールきて

見てキュンキュンきたドキドキ

いいな、いいな音譜

オランダチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

零、小学生の頃

異常にオランダに

憧れを抱いておりまして

風車とか

広大なチューリップ畑とか

とか

とか

そんな素敵な所に

淳士さんいてるやなんて

あいたすクローバー

淳士さんとこいきたすラブラブ


iPhoneからの投稿


おは

女の子には必ずある

めんどくさい現象

それのために

異常な眠さで今起床

まだまだ眠い

めっちゃ寝たよ

朝目覚めたのに

また寝た

いっつも何かしら

重い

安定してたかと思えば

また早いし

もぅ、

若干お腹いたい

はぁ、

勘弁してよー


iPhoneからの投稿

友達にメールしたら

うちくる?!

って

行ってくれて

送り迎えまでしてくれて

遊び行ってきた

よるのバイトの話して

テレビ見ながら

フルーチェ食べて

すべらない話見て

帰って来たよー

そのこの家


photo:01






こんなんとか




photo:02








こんなんおって

めっちゃ癒される

また遊び行こう


iPhoneからの投稿

皆さんは

これだけは譲れない

自分の人生でなにか

ありますか?

零今考えてみたけど

イマイチないかも

譲れないもの

心の指標みたいなもの

全く無いかも

今のお金がない状況が

改善されたらまた何か違うかな…

今は死に物狂いな感じだよ


iPhoneからの投稿

今日のバイト

キャンセルになった

雨でオーダー少ないっぽいかららしい

まぢで金稼ぎたいから困るぜ

ふざけとー

派遣ってこんなもん?

かわいがってくれてる

お店のオーナーが

入ればとか言ってくれてるけど、

それしちゃうと違反になるから

ばれたら罰金が……

けど、稼ぎたいし……

今日の入り次第で

また連絡してくれるとか

言ってくれてる

すかんひとやけど

金には変えられん

スーツ風なやつで行けば

問題ないし

連絡来たら行ってやろうっと

iPhoneからの投稿

ぐっもに









今日からまた1週間が始まります

今週いっぱいは夜のバイト

がっつり入ります

そしたら

もう少し稼げて

両親や

姉への

苦労をかけずにすむかもしれない

まだまだ

足りない

やばいんですよ

足りなさが

まだ気持ちの余裕もないし

心のすさみ加減が半端ない

別に避けてる

バイトで貰ったお金は

やっぱり入金しとかないと

使いたくなる

いかんいかん

へアセット代だけ

残して預金せな

へアセット自分でしたらダメかな

アップスタイル1000円とか

まだ時給安いのに無理だよ

金ねぇ

今日からしばらく

食費は0円でいこう

寝すぎてだるい

昼の仕事の顔合わせがあるのに

しっかりせな

風呂はいったら

変わるはず

けどもすこし

ボーッとしたい


iPhoneからの投稿


選挙速報



うぜぇ



休みなのに



見たいTVが全くない




たまには大河ってこと?







とか思ったけど、大河もねぇし





うぜぇ





こういう日に




あえていつもの番組とか





した方が視聴立上がるよ







きっと









ひまー







くそっ










うぜぇ



iPhoneからの投稿

手放したくないけど

リアルにお金ない

支払がやばい

買ってくれる人おらんかな…


iPhoneからの投稿

夜に更新してたやつ

これ誰の手?

photo:01








































正解は


photo:02




































GACKTさまドキドキ

彼の手

ドキドキするラブラブ

この手で触って欲しい


( *//ω//) ハァハァ



iPhoneからの投稿