どっこも | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



選挙速報



うぜぇ



休みなのに



見たいTVが全くない




たまには大河ってこと?







とか思ったけど、大河もねぇし





うぜぇ





こういう日に




あえていつもの番組とか





した方が視聴立上がるよ







きっと









ひまー







くそっ










うぜぇ



iPhoneからの投稿