今日は…… | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ぐっもに









今日からまた1週間が始まります

今週いっぱいは夜のバイト

がっつり入ります

そしたら

もう少し稼げて

両親や

姉への

苦労をかけずにすむかもしれない

まだまだ

足りない

やばいんですよ

足りなさが

まだ気持ちの余裕もないし

心のすさみ加減が半端ない

別に避けてる

バイトで貰ったお金は

やっぱり入金しとかないと

使いたくなる

いかんいかん

へアセット代だけ

残して預金せな

へアセット自分でしたらダメかな

アップスタイル1000円とか

まだ時給安いのに無理だよ

金ねぇ

今日からしばらく

食費は0円でいこう

寝すぎてだるい

昼の仕事の顔合わせがあるのに

しっかりせな

風呂はいったら

変わるはず

けどもすこし

ボーッとしたい


iPhoneからの投稿