あーめー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日のバイト

キャンセルになった

雨でオーダー少ないっぽいかららしい

まぢで金稼ぎたいから困るぜ

ふざけとー

派遣ってこんなもん?

かわいがってくれてる

お店のオーナーが

入ればとか言ってくれてるけど、

それしちゃうと違反になるから

ばれたら罰金が……

けど、稼ぎたいし……

今日の入り次第で

また連絡してくれるとか

言ってくれてる

すかんひとやけど

金には変えられん

スーツ風なやつで行けば

問題ないし

連絡来たら行ってやろうっと

iPhoneからの投稿