あーめー今日のバイトキャンセルになった雨でオーダー少ないっぽいかららしいまぢで金稼ぎたいから困るぜふざけとー派遣ってこんなもん?かわいがってくれてるお店のオーナーが入ればとか言ってくれてるけど、それしちゃうと違反になるからばれたら罰金が……けど、稼ぎたいし……今日の入り次第でまた連絡してくれるとか言ってくれてるすかんひとやけど金には変えられんスーツ風なやつで行けば問題ないし連絡来たら行ってやろうっとiPhoneからの投稿