ひまくて | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


友達にメールしたら

うちくる?!

って

行ってくれて

送り迎えまでしてくれて

遊び行ってきた

よるのバイトの話して

テレビ見ながら

フルーチェ食べて

すべらない話見て

帰って来たよー

そのこの家


photo:01






こんなんとか




photo:02








こんなんおって

めっちゃ癒される

また遊び行こう


iPhoneからの投稿