零ブロ -35ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




以前より


blogが荒んでる


自信ある


どの道


サイテーblog決定






iPhoneからの投稿


短期のアルバイトの


派遣登録にいくよー


どうしても


夜のバイトは


零の性格上


見た目上


雰囲気上


派遣先が決まらず


セットが無駄になる


稼げない


収入0とか


今はまぢであり得ない


あれは週1くらいにするかな


昼のバイトで


1000円でも稼がないと


厳しいんじゃ


25日までには


あと4万必ず稼がないと……


iPhoneからの投稿


4時過ぎにねて10時前後に

起きたよー

おはよー♪( ´▽`)

山笠

最終日やったらしい

どうでもよかったけど

やっぱり



なんだかんだ

夜の仕事に対して

文句言いよるけど

要はむいてないっちゃんね

早くなんとかして辞めたい

夜の世界には

はまるもんやないしね

好きな人

でてこんやか……

悲しくてたまらん

そんなこといっとる場合やないけど

今日も支離滅裂で

サーセン

iPhoneからの投稿


眠れん

rakugaki:01



iPhoneからの投稿

もう、

昨日になるけど、

派遣会社でやってる

研修受けて来た

その中で

他己紹介ってのした

通常は自己紹介と思うけど、

今回は相手の紹介

相手は今回の研修で

初めてあった人

10分くらいの

会話でいかに

相手の事を聞き出し

まとめて話せるかってやつ

意外に楽しいよ!

自分

意外に話が

できるようになりつつある

って事にも気付いた





あー


昼夜が逆転しつつあるよー


iPhoneからの投稿


今日完璧に

仕事なくて

行き損

髪の毛も

セット代むだー

おまけに

帰宅しよる途中で

帰ってこいだの

やっぱりいいから

帰れだの

道間違えて

めっちゃ大回りで帰るし

突然の豪雨で

ずぶ濡れだし

つけま

取れかけてるし

何故か

両目充血だし

金なくて

夜してんのに

逆に損って

どゆことだよ

ちゅか

むしろ待機させた分の金を

事務所だせよ

そんな高額はいわねぇ、

せめて

4~5000円くれ

あとバイトで3万は稼がねぇと

ヤバイのに


















どーでもいいけど

雨もしたたるデブ女だな……


iPhoneからの投稿

仕事なーい


ありえんよー

私がデブやけん?

そぉよねー

デブは痩せなねぇー

くそっ

仕事ないなら

帰らせろ!!

ムカつく

自分のせいやけど……

あと15キロくらい痩せたい


iPhoneからの投稿

23時で帰れると思ったのに

着替えて

荷物もって

事務所の階段降り始めた瞬間

ふざけた事に

たった1時間の派遣

うぜかったぁ

お陰で送迎頼もうとすら

思えず

徒歩帰宅

どしゃ降りやって

サンダル滑って大変やった

足痛いし

まぢうぜぇ

明日には昼の仕事言わなきゃ

めんどくさすぎる

とっとと辞めたいけど、

辞めるにはまだ早い

生活が安定せん

頑張れ!!


iPhoneからの投稿

ひまー

事務所の人も

黙ってて

ひまー

誰も女の子おらんくて

ひまー

こんなんなら

セット代

まぢ無駄

帰りてぇー

かえしてくれー

帰宅させろー


iPhoneからの投稿
おっさん

入ってきたぁ!!

ふんどしの人たち

ばりびっくり!

声デカすぎ!!!



iPhoneからの投稿