ちゃんと寝た4時過ぎにねて10時前後に起きたよーおはよー♪( ´▽`)山笠最終日やったらしいどうでもよかったけどやっぱり零なんだかんだ夜の仕事に対して文句言いよるけど要はむいてないっちゃんね早くなんとかして辞めたい夜の世界にははまるもんやないしね好きな人でてこんやか……悲しくてたまらんそんなこといっとる場合やないけど今日も支離滅裂でサーセンiPhoneからの投稿