ちゃんと寝た | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



4時過ぎにねて10時前後に

起きたよー

おはよー♪( ´▽`)

山笠

最終日やったらしい

どうでもよかったけど

やっぱり



なんだかんだ

夜の仕事に対して

文句言いよるけど

要はむいてないっちゃんね

早くなんとかして辞めたい

夜の世界には

はまるもんやないしね

好きな人

でてこんやか……

悲しくてたまらん

そんなこといっとる場合やないけど

今日も支離滅裂で

サーセン

iPhoneからの投稿