他己紹介もう、昨日になるけど、派遣会社でやってる研修受けて来たその中で他己紹介ってのした通常は自己紹介と思うけど、今回は相手の紹介相手は今回の研修で初めてあった人10分くらいの会話でいかに相手の事を聞き出しまとめて話せるかってやつ意外に楽しいよ!自分意外に話ができるようになりつつあるって事にも気付いたあー昼夜が逆転しつつあるよーiPhoneからの投稿