他己紹介 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


もう、

昨日になるけど、

派遣会社でやってる

研修受けて来た

その中で

他己紹介ってのした

通常は自己紹介と思うけど、

今回は相手の紹介

相手は今回の研修で

初めてあった人

10分くらいの

会話でいかに

相手の事を聞き出し

まとめて話せるかってやつ

意外に楽しいよ!

自分

意外に話が

できるようになりつつある

って事にも気付いた





あー


昼夜が逆転しつつあるよー


iPhoneからの投稿