今日完璧に
仕事なくて
行き損
髪の毛も
セット代むだー
おまけに
帰宅しよる途中で
帰ってこいだの
やっぱりいいから
帰れだの
道間違えて
めっちゃ大回りで帰るし
突然の豪雨で
ずぶ濡れだし
つけま
取れかけてるし
何故か
両目充血だし
金なくて
夜してんのに
逆に損って
どゆことだよ
ちゅか
むしろ待機させた分の金を
事務所だせよ
そんな高額はいわねぇ、
せめて
4~5000円くれ
あとバイトで3万は稼がねぇと
ヤバイのに
どーでもいいけど
雨もしたたるデブ女だな……
iPhoneからの投稿