あはははははははは | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今日完璧に

仕事なくて

行き損

髪の毛も

セット代むだー

おまけに

帰宅しよる途中で

帰ってこいだの

やっぱりいいから

帰れだの

道間違えて

めっちゃ大回りで帰るし

突然の豪雨で

ずぶ濡れだし

つけま

取れかけてるし

何故か

両目充血だし

金なくて

夜してんのに

逆に損って

どゆことだよ

ちゅか

むしろ待機させた分の金を

事務所だせよ

そんな高額はいわねぇ、

せめて

4~5000円くれ

あとバイトで3万は稼がねぇと

ヤバイのに


















どーでもいいけど

雨もしたたるデブ女だな……


iPhoneからの投稿