零ブロ -34ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


いやいやいや

以前後紹介した

きもすな

オッサン

昨日連絡してきて

慣れた?

みたいなこと聞かれた

慣れるとかそんな次元で

働いてねぇよ

こんな感覚の人間がいるのは

本気で夜やってる方に

非常に悪いから辞めたい

はやく。

けど、まだ来月もしないと厳しいな

まぁ、それはおいといて

メールしてくんなな

気持ちを込めて

フル顔文字、絵文字なし

文字からわかる愛想もなし

そんな返信をしてるのに

効果を示さない。

その上今、忙しいですか?

だって

とりあえずキモい。むかつく

メールをよこす時点で

キモい

なんか無理。

きっとあたしが

受け付けられなくなってるからだわ

きもー

とりあえず放置。


iPhoneからの投稿

はぁ

昼の仕事

4日終了

明日はおやすみ

池様外国人見てくるよー

けど、昨日今日と

日払いの仕事なしで、

手元にお金はいってこないから

お金が…

しかもあてにしてる

やつの入金まだなさげやし

やばい。

とりあえず、週末仕事あるかなぁ


iPhoneからの投稿

今から寝て

昨日のように起きる予定

今日はね

友達と喋っての今だから

そんなに苦痛じゃない

起きれるかの問題

さてと

寝たい所だけど

友達のモバに

友達の携帯経由で

書き込んだら

メールで返信

明らかに





ここまで書いてたのが朝の5時すぎ


限界着て

ねたよねー

起きた時には

下書きした事すら

忘れてたよねー

うけるよねー




今日の研修のトレーナーさん

ちっちゃいけど

好青年な池様

研修しよるのに

いちいちスーツとか

カフスボタンとか

ベルトがバーバリーチェック

なとことか

きゅんきゅんする

iPhoneからの投稿

これ



photo:01






マックの

ヨーグルトシェイク

うますけドキドキ












かーらーのー































photo:02





ジョンです!


iPhoneからの投稿

今日の夜中のblog


支離滅裂すぎで


うける


事務所帰ってきたら


明日は?


だって


ふざけんな


そもそも昨日出るなんて


一言も言ってない


ムカつく


やっぱりムカつく


ふざけんな


ムカつく


むかついたから


無理です


一言言って着替えて


帰った


ムカつくーー!

iPhoneからの投稿

車待ってる

聞こえてくるカラオケが

下手すぎる

オンチやみんな

どいつもこいつも……

寝たい

ムカつく、なんか

結局酔ってない

多分

チャリも

まともにこげる自信あるし

家にも帰れると思う

ただ、

朝起きれる自信がない

だれか

朝10時に起こしてくれ

昨日よりはたくさん寝たい



iPhoneからの投稿

今日もざっしょ

ちゅか

そもそも今日ははいらんって

いったやん

初出勤終わって

電話したら

バタバタこいって

どんだけ

髪もしないまま

ドレス着替えて

別の派遣先の方の

車に乗って移動

化粧薄くしてたから

まったく持ってヤバイ感じのまま

テンションも上がらず

帰るの

4時過ぎかな

今日はね

酔っとる

頭がフラフラする気がする

ボトルあけたいって

いわれたから

ピッチあげてウィスキー

の水割りあけた

ちゅか

今日のお客さまで

めっちゃ

叱られた

質問ばっかりするな

黙っとけばいいから

みたいな事いわれたし

3人に1人とか

ありえんよー

どの席についても

うまく喋れないし

黙っとけばいいから

発言のあとはよけい無理だよね

稼いだよ

稼いだけど

これは

なんちゅか恐怖が……

ドレスもアリエンティな感じ

体型わかりすぎだろ

デブなのに

更に強調しとーやん

早く辞めたいけど

今月も来月もまだまだ厳しいから

辞められないよ

はやく何とかしないと

とりま

今眠い


iPhoneからの投稿

今日は稼いだ


今日の1日は

昼に家を出て

単発の派遣登録に行き

夕方には昼のバイトの

契約書とりかわしに行き

その後は夜のバイトに

めっちゃしんどかった

そもそも家から派遣登録のとこまで

めっちゃ時間かかった

その時点でヘトヘト

契約書とりかわしで

時間かかった

話長すぎ

聞くのもしんどい

夜のバイト

なんか今日は

ざっしょとかいう

中州から遠いとこへ

しかもいそがしい

ワンピ短すぎ

うぜぇ

けど、

最後のお客さん

タイプやった、同じ歳の

けど、疲れた

寝たいもう寝る

10時には起きなきゃ

iPhoneからの投稿


あのSHIBAさんが……

ばりショック……

すっごくダンスもかっこよくて

イケてるこの人!

みたいな感じやったのに。

ショックで言葉も出ない

一緒に仕事した人が

1番悲しんでるだろうなぁ


iPhoneからの投稿