喉ガラガラはぁ 昼の仕事4日終了明日はおやすみ池様外国人見てくるよーけど、昨日今日と日払いの仕事なしで、手元にお金はいってこないからお金が…しかもあてにしてるやつの入金まだなさげやしやばい。とりあえず、週末仕事あるかなぁiPhoneからの投稿