喉ガラガラ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


はぁ

昼の仕事

4日終了

明日はおやすみ

池様外国人見てくるよー

けど、昨日今日と

日払いの仕事なしで、

手元にお金はいってこないから

お金が…

しかもあてにしてる

やつの入金まだなさげやし

やばい。

とりあえず、週末仕事あるかなぁ


iPhoneからの投稿