今から寝て
昨日のように起きる予定
今日はね
友達と喋っての今だから
そんなに苦痛じゃない
起きれるかの問題
さてと
寝たい所だけど
友達のモバに
友達の携帯経由で
書き込んだら
メールで返信
明らかに
ここまで書いてたのが朝の5時すぎ
限界着て
ねたよねー
起きた時には
下書きした事すら
忘れてたよねー
うけるよねー
今日の研修のトレーナーさん
ちっちゃいけど
好青年な池様
研修しよるのに
いちいちスーツとか
カフスボタンとか
ベルトがバーバリーチェック
なとことか
きゅんきゅんする
iPhoneからの投稿