今帰宅 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今から寝て

昨日のように起きる予定

今日はね

友達と喋っての今だから

そんなに苦痛じゃない

起きれるかの問題

さてと

寝たい所だけど

友達のモバに

友達の携帯経由で

書き込んだら

メールで返信

明らかに





ここまで書いてたのが朝の5時すぎ


限界着て

ねたよねー

起きた時には

下書きした事すら

忘れてたよねー

うけるよねー




今日の研修のトレーナーさん

ちっちゃいけど

好青年な池様

研修しよるのに

いちいちスーツとか

カフスボタンとか

ベルトがバーバリーチェック

なとことか

きゅんきゅんする

iPhoneからの投稿