いやいやいや
以前後紹介した
きもすな
オッサン
昨日連絡してきて
慣れた?
みたいなこと聞かれた
慣れるとかそんな次元で
働いてねぇよ
こんな感覚の人間がいるのは
本気で夜やってる方に
非常に悪いから辞めたい
はやく。
けど、まだ来月もしないと厳しいな
まぁ、それはおいといて
メールしてくんなな
気持ちを込めて
フル顔文字、絵文字なし
文字からわかる愛想もなし
そんな返信をしてるのに
効果を示さない。
その上今、忙しいですか?
だって
とりあえずキモい。むかつく
メールをよこす時点で
キモい
なんか無理。
きっとあたしが
受け付けられなくなってるからだわ
きもー
とりあえず放置。
iPhoneからの投稿