いまさら | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



あのSHIBAさんが……

ばりショック……

すっごくダンスもかっこよくて

イケてるこの人!

みたいな感じやったのに。

ショックで言葉も出ない

一緒に仕事した人が

1番悲しんでるだろうなぁ


iPhoneからの投稿