零ブロ -33ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




ミネムラー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿

photo:01




これお昼ご飯ー♪( ´▽`)

photo:02




おいちかったぁ(^◇^)


iPhoneからの投稿

もうなかなか喉いたいの治らないよー

ふざけとー

うぜぇ




さっきのblog

ちなみに

アーティストはもちろん、

GACKT様ねドキドキ


iPhoneからの投稿

毎日1回は

ようつべさんで

justified

ライブver.

見てるんやけど

めっちゃあのノリ好きなんやけど

どうしても

歌詞が聴き取れん場所が

2箇所ある

ケータイに

イヤホンつけて

爆音で聴いてもわからん

誰か教えてくれんね?


iPhoneからの投稿

photo:01




んにゃ、

手のシップを覆うやつ

彼女的には

琴が弾けるらしい。

ギターではない


iPhoneからの投稿

photo:01




これとー


photo:02




これー




何が違うでしょー?


iPhoneからの投稿

photo:01



オーバカのディアボロマンタ

期間限定の

ブラッディオレンジ

美味すぎ

名前にブラッディとか

つくあたりイケてる





今日初の食べ物

photo:02



マックの

Lセット

てりやきマックにした

美味かった




そして今まで

ブノワ様について

友達と会話しまくっております




iPhoneからの投稿

ブノワ様の

まつ毛

ナチュラルカール!!

可愛い!!
















席はなれたとこに

座ってるレディ

専門でお世話になった先生と思われる


iPhoneからの投稿

今ね、

となりで友達が

フランス語を

フランス人から習ってるー♪( ´▽`)

講師はブノワ様

短髪で

髭はやしてて

顔がちっちゃくて

目がかわゆすで

眉がちょい悲しそう

もち、彫り深い

上からしたまで

黒ずくめ

キュンキュンドキドキ

写メ撮りたい



iPhoneからの投稿