零ブロ -32ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


たしか

昨日発売だったよね?

avex移籍第1段シングル!!

おめとードキドキ

あの衣装とあのヘアと

ハット

んであの振り付け

EVERに最強にあってる

何度聴いても

心が踊る

心がわくわくする

ライブを思い出す

メイクも可愛い

あのメイク

あたしもしたい

可愛すぎる

あー

お金と時間が欲しい

楽斗様に全てを捧げたい



iPhoneからの投稿

photo:01



これうんまひ

この前飲んだ

オーバカの

期間限定ブラッドオレンジ

の次に美味しい


iPhoneからの投稿

ろくでなしぃー

やけども

◯◯したい

とか

◯◯なりたい

とか

その辺は

人波にあるぜよー
























あー

















頭痛が酷いぜよー


iPhoneからの投稿

あづい

あづい

朝から

NTTの人がくる

光回線の確認とかなんとか

2回居留守使ったからもうだめやろ

今はまぢ

お金なくて

ネットする気0

ちゃっちゃとやって

ちゃっちゃと帰れ

こっちは眠いんじゃ

やっぱし

ろくでなしぃー



iPhoneからの投稿

好きなひとなんか

作らないって

前に言ったけど

ときめきは

あってもいいよね?

ときめきだけで

終わればいいわけで

まぁ、

もともと

ひとを好きになる事とかないけん、

いいんだけどねしょぼん


iPhoneからの投稿

最近

更新遅い

零です。

シネ!!

零!!

今日は

松本くんと結構絡んだよ

昨日より

あえて近くまで近寄ってみたよね

ちょっと気あるふり

うわー

ダメ女ぜんかーい( ´ ▽ ` )ノ



今日

実家から食べ物届いた

ありがたやー


iPhoneからの投稿

Xのパチンコ面白いとかいな?

パチとかスロとか

全くせんけど……

けど、

グラディエーターが出た時は

行ってみようかとほんとに

思った


iPhoneからの投稿

今日は

まつもとくんが

食べれないって

ミスドのドーナツくれた

旨し!

ありがとう、まつもとくん

今度ネイルしてあげようかな

したいって言ってたし。

今日は

昨日のお客の

ちょっと俺さまキャラいけるかも

的な素面な

既婚者平田さんが

チラついた

めっちゃチラつく

きゃー

チラついてたぜ

世の中には

池様いるねぇ

不倫はせんけど

池様と付き合いたい




iPhoneからの投稿

今日の帰宅

4時

昨日の出勤21時30分

勤務4時間半

一回ね、

1時30分頃に

かえっていいって言われたんだよ

出て

事務所の下で

電話

戻れ?!

いやいや、帰れ

言うたの店側やして

仕事有るから帰らせて

風邪もきついし勘弁して

言ったのに

あのヤロー

戻ってって言って

電話きりやがった

くそっ

シャンパンとか

うぜぇ

そもそも最初に入った

ボックスの客

抱きしめやがって

ジジイからとかキモすぎる

そのうえカラオケにで

俺らが盛り上げてるんだ

とかなんとか

勝手にやれよ!

ムカつく

次に着いたボックスは

焼酎一気させられるし

戻ってきて入ったボックスは

面倒な客がいて

ある程度しらふってるやつが

いて……

面倒極まりない。

最初に行った店も

暇過ぎで面倒だったし

とりあえず面倒な日だった

唯一最後のお客さんで

2人ツボきそうな方がいた

片方既婚の

片方チャラそうみたいな

けど、

ストライクー

あー

あたしの心をつかんではなさない



iPhoneからの投稿