朝更新あづいあづい朝からNTTの人がくる光回線の確認とかなんとか2回居留守使ったからもうだめやろ今はまぢお金なくてネットする気0ちゃっちゃとやってちゃっちゃと帰れこっちは眠いんじゃやっぱしろくでなしぃーiPhoneからの投稿