朝更新 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


あづい

あづい

朝から

NTTの人がくる

光回線の確認とかなんとか

2回居留守使ったからもうだめやろ

今はまぢ

お金なくて

ネットする気0

ちゃっちゃとやって

ちゃっちゃと帰れ

こっちは眠いんじゃ

やっぱし

ろくでなしぃー



iPhoneからの投稿