トキメキ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


好きなひとなんか

作らないって

前に言ったけど

ときめきは

あってもいいよね?

ときめきだけで

終わればいいわけで

まぁ、

もともと

ひとを好きになる事とかないけん、

いいんだけどねしょぼん


iPhoneからの投稿