今日の帰宅
4時
昨日の出勤21時30分
勤務4時間半
一回ね、
1時30分頃に
かえっていいって言われたんだよ
出て
事務所の下で
電話
戻れ?!
いやいや、帰れ
言うたの店側やして
仕事有るから帰らせて
風邪もきついし勘弁して
言ったのに
あのヤロー
戻ってって言って
電話きりやがった
くそっ
シャンパンとか
うぜぇ
そもそも最初に入った
ボックスの客
抱きしめやがって
ジジイからとかキモすぎる
そのうえカラオケにで
俺らが盛り上げてるんだ
とかなんとか
勝手にやれよ!
ムカつく
次に着いたボックスは
焼酎一気させられるし
戻ってきて入ったボックスは
面倒な客がいて
ある程度しらふってるやつが
いて……
面倒極まりない。
最初に行った店も
暇過ぎで面倒だったし
とりあえず面倒な日だった
唯一最後のお客さんで
2人ツボきそうな方がいた
片方既婚の
片方チャラそうみたいな
けど、
ストライクー
あー
あたしの心をつかんではなさない
iPhoneからの投稿