完全愚痴るよ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日の帰宅

4時

昨日の出勤21時30分

勤務4時間半

一回ね、

1時30分頃に

かえっていいって言われたんだよ

出て

事務所の下で

電話

戻れ?!

いやいや、帰れ

言うたの店側やして

仕事有るから帰らせて

風邪もきついし勘弁して

言ったのに

あのヤロー

戻ってって言って

電話きりやがった

くそっ

シャンパンとか

うぜぇ

そもそも最初に入った

ボックスの客

抱きしめやがって

ジジイからとかキモすぎる

そのうえカラオケにで

俺らが盛り上げてるんだ

とかなんとか

勝手にやれよ!

ムカつく

次に着いたボックスは

焼酎一気させられるし

戻ってきて入ったボックスは

面倒な客がいて

ある程度しらふってるやつが

いて……

面倒極まりない。

最初に行った店も

暇過ぎで面倒だったし

とりあえず面倒な日だった

唯一最後のお客さんで

2人ツボきそうな方がいた

片方既婚の

片方チャラそうみたいな

けど、

ストライクー

あー

あたしの心をつかんではなさない



iPhoneからの投稿