ディアボロ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



オーバカのディアボロマンタ

期間限定の

ブラッディオレンジ

美味すぎ

名前にブラッディとか

つくあたりイケてる





今日初の食べ物

photo:02



マックの

Lセット

てりやきマックにした

美味かった




そして今まで

ブノワ様について

友達と会話しまくっております




iPhoneからの投稿