くそっ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


車待ってる

聞こえてくるカラオケが

下手すぎる

オンチやみんな

どいつもこいつも……

寝たい

ムカつく、なんか

結局酔ってない

多分

チャリも

まともにこげる自信あるし

家にも帰れると思う

ただ、

朝起きれる自信がない

だれか

朝10時に起こしてくれ

昨日よりはたくさん寝たい



iPhoneからの投稿