今日もざっしょ
ちゅか
そもそも今日ははいらんって
いったやん
初出勤終わって
電話したら
バタバタこいって
どんだけ
髪もしないまま
ドレス着替えて
別の派遣先の方の
車に乗って移動
化粧薄くしてたから
まったく持ってヤバイ感じのまま
テンションも上がらず
帰るの
4時過ぎかな
今日はね
酔っとる
頭がフラフラする気がする
ボトルあけたいって
いわれたから
ピッチあげてウィスキー
の水割りあけた
ちゅか
今日のお客さまで
めっちゃ
叱られた
質問ばっかりするな
黙っとけばいいから
みたいな事いわれたし
3人に1人とか
ありえんよー
どの席についても
うまく喋れないし
黙っとけばいいから
発言のあとはよけい無理だよね
稼いだよ
稼いだけど
これは
なんちゅか恐怖が……
ドレスもアリエンティな感じ
体型わかりすぎだろ
デブなのに
更に強調しとーやん
早く辞めたいけど
今月も来月もまだまだ厳しいから
辞められないよ
はやく何とかしないと
とりま
今眠い
iPhoneからの投稿