今日もかよ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日もざっしょ

ちゅか

そもそも今日ははいらんって

いったやん

初出勤終わって

電話したら

バタバタこいって

どんだけ

髪もしないまま

ドレス着替えて

別の派遣先の方の

車に乗って移動

化粧薄くしてたから

まったく持ってヤバイ感じのまま

テンションも上がらず

帰るの

4時過ぎかな

今日はね

酔っとる

頭がフラフラする気がする

ボトルあけたいって

いわれたから

ピッチあげてウィスキー

の水割りあけた

ちゅか

今日のお客さまで

めっちゃ

叱られた

質問ばっかりするな

黙っとけばいいから

みたいな事いわれたし

3人に1人とか

ありえんよー

どの席についても

うまく喋れないし

黙っとけばいいから

発言のあとはよけい無理だよね

稼いだよ

稼いだけど

これは

なんちゅか恐怖が……

ドレスもアリエンティな感じ

体型わかりすぎだろ

デブなのに

更に強調しとーやん

早く辞めたいけど

今月も来月もまだまだ厳しいから

辞められないよ

はやく何とかしないと

とりま

今眠い


iPhoneからの投稿