昨日結局仕事終わって
乗せてかえってもらえるという事で
さっさと帰れる★
とか思ってたら
誕生日とかいい出して
結局ご飯食べてからの帰宅
お陰で5時すぎ帰宅だよね
しかも
残念なのは
ゼロが興味なさそうオーラを発しても
おかまいなし
終いには
俺と性格が似てる
一緒にいて気が楽でいい
俺の誕生日知ってるのは零だけ
とか言われたし……
あの
重いです。その感情
めんどくさいです、その会話
何かあれば素面なのに
下ネタだし
自分の考え押し付けるし
自分の自慢しまくるし
何でもご飯の事したがって
それがいらっとくるし
お前は零の彼氏でも何でもない
たいがい面倒だよ
何故だっつの。
やんわり飯も断ったのに
お店の女の子とかは
すごく優しいし仲良くしたいけど
オーナーだけはむーりー
iPhoneからの投稿