おは | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨日結局仕事終わって

乗せてかえってもらえるという事で

さっさと帰れる★

とか思ってたら

誕生日とかいい出して

結局ご飯食べてからの帰宅

お陰で5時すぎ帰宅だよね

しかも

残念なのは

ゼロが興味なさそうオーラを発しても

おかまいなし

終いには

俺と性格が似てる

一緒にいて気が楽でいい

俺の誕生日知ってるのは零だけ

とか言われたし……

あの

重いです。その感情

めんどくさいです、その会話

何かあれば素面なのに

下ネタだし

自分の考え押し付けるし

自分の自慢しまくるし

何でもご飯の事したがって

それがいらっとくるし

お前は零の彼氏でも何でもない

たいがい面倒だよ

何故だっつの。

やんわり飯も断ったのに

お店の女の子とかは

すごく優しいし仲良くしたいけど

オーナーだけはむーりー



iPhoneからの投稿