やたぁ雨でひまー何もしてなくてケータイいじってもうすぐ1時間たつーざまぁww今日は暇だぁ雨はあたしに味方した!!ちゅかまたこけた左も右もアザ両足首ひねっていたいけど、ヒールははかないかん歩けないそしてまたこける悪いスパイラルかえりたーい今日だれもこんかったらいいんにiPhoneからの投稿