やたぁ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



雨でひまー


何もしてなくて


ケータイいじって


もうすぐ1時間たつー


ざまぁww


今日は暇だぁ


雨はあたしに味方した!!


ちゅかまたこけた


左も右もアザ

両足首

ひねっていたい

けど、

ヒールははかないかん

歩けない

そして

またこける

悪いスパイラル

かえりたーい

今日だれもこんかったらいいんに





iPhoneからの投稿