スーツけど、サイズが全くあってない着てるの9号あたし頑張って11号と思う普通は13と思う仕方なくこれ着とるけどぱっつんぱっつんなんかだれかあたしとしてとか勝手に言ってるみたいな感じ有り得ない自前で買う気はさらさらないだってこっちにそこまでかけるのもったいないしひるをメインにしたいからiPhoneからの投稿