スーツ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


けど、

サイズが全くあってない

着てるの

9号

あたし頑張って11号と思う

普通は13と思う

仕方なくこれ着とるけど

ぱっつんぱっつん

なんか

だれかあたしとして

とか勝手に言ってるみたいな感じ

有り得ない

自前で買う気はさらさらない

だってこっちにそこまでかけるの

もったいないし

ひるをメインにしたいから


iPhoneからの投稿