本当は5時過ぎに書いてたのに
そのまま寝て
ふと目覚めた時に
そのままUPしてしまった
すっごくぐっすりで
昼過ぎまで眠れるかと思ったけど
やっぱり2時間前後で目覚めて
結局3時間ちょっとしか
寝れてない
なぜ?
あんなに
激しかったのに?
何度も気を失いそうになったのに?
帰宅も徒歩なのに?
やっぱり本当に抱いてもらわないと
だめ?
なんつって( ・ω・)
昨日は
内緒だが
へたれ女を
ダメ女を
脱出するきっかけを
掴めそうな
気がした
完璧に改善するのは
まだまだ先だけど
あぁ、こんなに
心を掴んで離さない
こんなにもしっかりつかまれてるのは
なかなかないな
こんなにも長く。
iPhoneからの投稿