キレイホワイトニング終わって帰宅ー歩いて帰るとやっぱりこの時期あぢぃかなりホワイトになってます!!明日の朝にはもっとよくわかるかもまぁ、中身がへたれだから見た目どんなに着飾ってもいっしょかな……今から荷物まとめてブックオフに売りに行こう明日の面接用の履歴書もコピーして、写真も撮りに行こう。iPhoneからの投稿