キレイ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ホワイトニング


終わって帰宅ー


歩いて帰るとやっぱりこの時期あぢぃ


かなりホワイトになってます!!


明日の朝にはもっとよくわかるかも





まぁ、中身がへたれだから




見た目どんなに着飾っても




いっしょかな……





今から


荷物まとめて




ブックオフに





売りに行こう






明日の面接用の





履歴書もコピーして、






写真も撮りに行こう。






iPhoneからの投稿