ふぁんきー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


さっき電車乗る前に

見かけた八百屋にいた

おばちゃんがファンキーだった

もう60前後だけど

サイドもバックも

刈り上げて

トップだけ

ツンツンにしてた

トゲトゲって感じ

ファンキー過ぎて

握手して欲しくなった!!




今日も行きは歩こうと思ったのに

2駅分歩いた所で

汗だく

耐えられずに

電車乗った










こういうとこ







へたれなダメ女



iPhoneからの投稿