はれんのか? | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日は晴れんのか?


それとも雨なのか?













こんだけ頭痛も酷いし


今日も雨なのだろう



この頭痛、おそらく


偏頭痛も込みだから


ひどいんだと思うんだよね


くそっ



もう



女の子がいう言葉じゃねぇ






iPhoneからの投稿