ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
参加中私はニンテンドー3DS 派!
本文はここから
いまは
i phoneつかってるから
ニンテンドー3DS
が欲しいかも
基本的に
ゲームしないし
どうやって使っていいものなのかも分からないけど
持ってたらなんか楽しそう
それに
3Dは気になる
家電量販店で
3DのTV見てやっぱすごい!!
とか感動した!!
けど
3DのTVって
普通のデジタルのTVとしても
つかえるのかな?
四六時中
3Dってわけではないんだよね?
