とりあえず | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち? 参加中

私はニンテンドー3DS 派!

本文はここから



「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
  • iPhone4
  • ニンテンドー3DS

気になる投票結果は!?



いまは


i phoneつかってるから


ニンテンドー3DS


が欲しいかも


基本的に


ゲームしないし


どうやって使っていいものなのかも分からないけど


持ってたらなんか楽しそう


それに


3Dは気になる


家電量販店で


3DのTV見てやっぱすごい!!


とか感動した!!


けど


3DのTVって


普通のデジタルのTVとしても


つかえるのかな?


四六時中


3Dってわけではないんだよね?