先程の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



blog更新


迷惑かけてしまった方


いらっしゃいましたら



ごめんなさい。





いっきに


やっちゃいたい



衝動にかられてしまうのです












さて、




本日のお昼


食べに行った




お店のご飯が凄く



美味しくて






うちの父が






車で走りながら見つけたんですが







ちょっと隠れたお店な感じで









いいところでした。








今日たべたのは







photo:01








チキン南蛮です








美味しかったです!!







めっちゃボリュームあったし!!








また行きたい!!



iPhoneからの投稿