先程のblog更新迷惑かけてしまった方いらっしゃいましたらごめんなさい。いっきにやっちゃいたい衝動にかられてしまうのですさて、本日のお昼食べに行ったお店のご飯が凄く美味しくてうちの父が車で走りながら見つけたんですがちょっと隠れたお店な感じでいいところでした。今日たべたのはチキン南蛮です美味しかったです!!めっちゃボリュームあったし!!また行きたい!!iPhoneからの投稿