透明の・・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中
本文はここから



結構自分でしてることが多いんですが

出来ればジェルネイルにして

色は結構ナチュラルな感じにしたい

けどラメ入りがいいな

ンでもって

あんまり主張しない程度に

ラインストーンとか入れたい




もしくは

ゴシックなロックなパンクながっちりネイルしたい






どの道ジェルネイルがしたいことには

代わりなし!!!!!