嫌いじゃないよ?でもね・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから



牛乳はのめるよ

ホットもアイスも

けどね

牛乳飲むと


おなか壊すことがあって

頻繁に飲めない

どっちかって言うと

おなか無理やり壊したいときに

飲むかも





昔は

給食にも出てたし

よく飲んでたし

おなか壊すとか論外だったけど

高校入学と同時に

飲む機会も減って

徐々に飲まなくなったら

たまに飲む牛乳でおなか壊すんだよ、

しかもだいたい必ず















逆に普段怖くて飲めません・・・・