ブログネタ:牛乳好き?
参加中本文はここから
牛乳はのめるよ
牛乳はのめるよ
ホットもアイスも
けどね
牛乳飲むと
おなか壊すことがあって
頻繁に飲めない
どっちかって言うと
おなか無理やり壊したいときに
飲むかも
昔は
給食にも出てたし
よく飲んでたし
おなか壊すとか論外だったけど
高校入学と同時に
飲む機会も減って
徐々に飲まなくなったら
たまに飲む牛乳でおなか壊すんだよ、
しかもだいたい必ず
逆に普段怖くて飲めません・・・・