息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

終了です。完了 

 

 

 

 

 

 

短期アルバイト終了しまして、

 

平常運転しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜアルバイトに行ってみようかと思ったかというと、

 

こんな私でも手伝えることがあるかも・・・

 

役に立てるかも・・・と思ったからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学を卒業して、とある会社に就職したけれど2年で退職。

 

そこからはずっとフリーランスで働いていて、

 

チームを組んで仕事をする事に小さな憧れを持ちつつも、

 

私には無理だろう・・・と足を踏み入れる事を諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

やってもいないのに決めつけるのはいかがなもんかな?

 

 

 

 

 

 

「今の私なら出来るかもしれないよ・・・」と

 

私が私の背中をそっと押したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦してみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは想像をはるかに超えた日々が待っていました。煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の気づきがあって、この挑戦は大成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ色々と思う事がありますので、

 

記録していこうと思います。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアルバイト体験記。

自分の気持ちの整理の為に書いていたのですが、

 

 

思いの他、反響が大きくてびっくり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

公式ラインやメールやリアルな友達から

 

メッセージが沢山届きました。

 

ブログを書き始めてこんなに反響あったのは初めてです。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきが大きすぎて、

 

のりにのってブログを書いていたから

 

エネルギーが乗っていたのだと思われる・・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体験が誰かのお役に立てるのなら、

 

めちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付き、忘れないうちに書き残していく予定。

 

 

 

 

だけども、体が思いのほか疲れているので、

 

しばらくは体のメンテナンスに時間をとります。大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り14名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image