息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてる仕事は楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトを始めてみたら、

 

 

 

 

 

習う事いっぱい!

覚える事いっぱい!驚き

 

 

 

 

 

慌てて

焦って

不安になる・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなてんやわんやな数日を過ごした私は、

 

 

 

めちゃくちゃ感動した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの仕事、

 

こんなに楽しい事だったのかぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のいつもの仕事とは

フィットネスクラブでのエアロビクスでのレッスンね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてる仕事って、

 

こ、こ、こんなにも楽なのかーって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの誰でも出来るさ!て思ってた。

 

私なんて、へたっぴのままさ・・・って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどだけど、

 

私ってこの仕事、こつこつ続けてきたんだなー。

 

積み重ねてきたんだなー。

 

確実にスキルアップしてたんじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ感動して、

めちゃくちゃしくて、

めちゃくちゃ感謝の気持ちが湧いてきて

 

 

 

 

そんな想いでレッスンしてたら、

お客さんの顔が鮮明に見えてきて、

みんながみんな笑ってるように見えて、

 

 

 

いやーーーーーーーーーーーーーー

 

感動だったーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと同じ場所にいる、

ずっと同じ環境にいるって

 

それはそれで安心感があるけれど、

 

仕事への熱量や想いや感謝って

薄れてた。私の場合。

 

 

 

 

 

 

気付きの連続。

大切なことを思い出させてもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトでこんなにも得る事が多いなんて。

まさか

まさか

まさかでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全ては当たり前じゃない!

 

って

 

気付こ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーアルバイトは始まったばかり。

これからどんなドラマが待っているのかー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り17名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image