自分の事だけ考える時間、作りたいね

 

 

♥顔も気持ちもキュンとあがるセルフケア♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 
 
自分の事だけ考えられる時間、
 
やっぱりイイですよねぇ~
 
 
 
 
 
セルフケアレッスンに来られるAさんのご感想。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん、私もそう思う。
 
 
 
 
 
 
 
家で一人でもセルフケアをするけど、
 
レッスンは、だいぶだいぶ気持ちがイイそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分とどっぷり向き合える、
自分をどっぷり感じられる、
 
 
みんなでセルフケアを楽しむ時間は、
 
いつもとは違う体の感覚を味わえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
優しく触れて、
 
呼吸を感じて、
 
撫でてゆらして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ケアの方法はとってもシンプルです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、奥が深いんだ。
 
 
 
 
 
 
 
すごく好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩が軽くなったり、
 
目がほわッ!と開けやすくなったり、
 
唾液がじゅわーって出てきたり、
 
足のラインが綺麗になったり、
 
疲れにくくなったり、
 
朝の目覚めがよくなったり、
 
くよくよしなくなったり、
 
肌がぷるんと綺麗になったり、
 
血糖値が・・・
 
血圧が・・・
 
体重が・・・
 
視力が・・・
 
ほうれい線が・・・
 
たるみが・・・
 
 
 
 
 
 
 
あげたらキリがないや。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の変化や数値の変化に

 

ついつい意識が向きがちだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめると何がイイって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが

優しくなる所だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私一人の力はちっぽけだけど、

 

ちっぽけはちっぽけなりに、出来る事がある。

 

 

 

 

 

周りの人を優しい世界に連れていきたい。

 

優しさの循環を起こしたいんだ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

レッスン後のお茶タイム。

 

お喋りに花が咲く~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの場所や時間や料金など、

 

お問い合わせください↓

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

よく読まれてる★人気記事