おはようございます。ノンちゃんです。

 

image

 

****************

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これ、もうみんな気づいてるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とは言え、

 

 

 

 

 

他人が気になる。

 

他人が羨ましくなる。

 

あの人みたいになりたい。

 

あの人みたいだったら、きっと・・・

 

 

 

 

 

自分の世界?

 

そんなんよくわからん。

 

こんな世界選んだつもりはない。

 

もっと○○だったら、□□だったのに・・・

 

 

 

 

 

 

ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ

ごちゃちゃちゃちゃ

 

ごにょごにょむにゃむにゃにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出来んのんじゃい。

 

ブロック外すとか設定変えるとか

簡単には無理なんじゃい!」

 

 

 

 

↑これ、6年前の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私だったけど、

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケア

 

ゆるめ方を知り、

ゆるんだ心地よさを知り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じんわり

 

じわじわ

 

行ったり来たりしながも、

 

 

 

 

自分を観察して、

 

自分の快を選ぶ練習を続けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

そうしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を感じる子宮セラピーに辿り着き、

 

ようやく自分と繋がった。

 

 

 

 

繋がったらば、もう・・・ハート

 

 

 

 

 

 

自分に集中するしか出来ないし、

 

自分の世界を生きる事しか出来ないこと、

 

 

腑に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

腑に落ちたならば、もう・・・ハート

 

ご想像にお任せします。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

【体で感じる、体を味わう継続講座】

 

小難しいワークも、考え方を落とし込む作業もありません。

感じて味わうと・・・にゃは!

 

 

 

10月募集開始デス。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

 


のんカフェOPENのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月18日(日)13時~

9月21日(水)13時~

 

ご予約はこちらから

 

image