息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

初体験でいろんな感情味わってます!

 

そんな私のアルバイト体験記。

 

しばしお付き合いを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぷんぷんまる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト、少し慣れてきました。

だからといって出来る事には限りがある。

 

 

そりゃそーだよ。

何年もやってる社員さんと、たった数日しかやってない私とで差があるのは当たり前のお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜぷんぷんまるかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

「〇〇さん(私)の□□でミスが増えてる。」

「お客さんに迷惑がかかってる。」

 

 

そんなニュアンスの事を言われたんだよね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃねーだろー!!!真顔

 

心の中で叫んだ。

 

 

 

 

私がメインではやってない仕事だったのさ。

私だけのミスにしないで欲しい。

 





 

 

 

 

とはいえとはいえ、私の受け取り方がおかしかったのかもしれない。

 

相手はそんなつもりで言ってないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そーゆーのは、今は要らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぷんまるんぷんまるんぷんまる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はこんな時、思いっきりんぷんする。 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事なんだから。

相手の言ってる事は正しいのだから。

そんなつもりはなかったのかもしれないじゃん。

ミスしたのは事実だよ。

 

 

 

 

↑こんなのは今は要らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに、怒ります。

怒りを出させてあげます。

 

 

腹が立った!

理不尽だ!

矛盾してる!

言い方があるじゃろ?

 

 

自分勝手でいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんにしかわからない。

どんなタイミングでどんな口調でどんな表情で言われたのか。

今までの流れも全部知ってるのんちゃんだからこそわかる。

のんちゃんにしかわからない。

 

 

だから私はのんちゃんに聞いてもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家についた途端、叫んだ。

かなり汚い言葉でね。

「てめー!」とか久しぶりに言ったわ。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々ぷんぷんする。

言いたい事言う。

 

のんちゃんはいつだってのんちゃんの味方だもの。

のんちゃんはいつだってのんちゃんを守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由なんてどーでもいい、

常識もどーでもイイ、

大人なんだからもどうでもイイ、

仕事なんだからもどうでもいい。

 

 

 

腹が立ったんだ。

それ、急いでなだめる必要はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私から湧き上がったものは怒りだったけど、

自分の中から湧き上がる全ての事を

そのまま受け止める事をしていると

 

 

自分への信頼感は増すばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に聞いてもらう。

自分に受け止めてもらう。

 

 

 

これをすると、

 

 

 

 

さぁぁぁーーと波が引くように、

怒りは静まっていく。

 

そして、視野がじわりじわりと広がっていき、

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りはなくなる。

 

そして、

 

気付きが生まれるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

全ての出来事は自分へのギフト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーにより、感じる力が蘇った。

 

シンプルに生きるって、とっても軽いよ。快適だよ。

 

この感覚、体験しに来て。

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り15名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image