息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

初体験でいろんな感情味わってます!

 

そんな私のアルバイト体験記。

 

しばしお付き合いを♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

視野が狭くないか?

 

 

 

 

 

短期アルバイト♪

頑張っております。

楽しんでおります。

 

 

 

 

少し慣れてきた。

 

 

 

 

自分の力量っていうのかな?

そういうのが見えてきた。かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずおかしな失敗しています。真顔

 

 

それに周りも慣れてきてくれたのでは・・・と思ったり。

期待されないっていうか。ねーね。

 

最初から期待されてないだろうけども・・・

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人と関わる中で見えてくるのは、

 

それぞれに良いところがあるって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキパキ仕事をこなせるAさんは素敵。

 

おっとりゆっくりめのBさんも素敵。

 

よく気が付いて裏方の仕事をささっとやってるCさんも素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事(お店)って結果成果を求められるから、

そりゃ仕事が早かったり、いわゆる出来る人!が目立つけど、

 

 

 

 

 

 

出来る人だけで仕事(お店)は成り立っていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いがお互いを尊重し合えたら、

 

「その場の空気感て随分違ってくるんだろうなー」とかって

 

 

 

 

 

帰り道によく考えたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイト中は必死。

 

視野が狭くなってて、パニック状態に陥ってる私。

 

 

 

 

でも短時間の勤務、

しかも短期で終わるというお気軽さから

 

 

 

 

ちょっと離れたところから現状を把握できたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう隙間?ゆとり?間?って大事だなって思うのよ。

 

忙しすぎて、こなすタスクが多すぎると、固まる。

頭も体も気持ちもね。

 

 

 

 

 

固まると動けないじゃん。

動かないじゃん。

それしかない!てなりがちじゃん。

 

 

 

 

 

選択肢は他にもあるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に隙間を作ろう。

ゆとりを作ろう。

 

 

セラピー受けにきてね。

自由に選べるよって子宮は教えてくれるよ。

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り15名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image