息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそフル回転

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました本日も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

研修はほぼ受けてないので、

 

ぶっつけ本番、スリルを味わっております。煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいヘマしたし、

 

いっぱい注意をうけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

ベテランスタッフさん達、物腰が柔らかい。

 

ホッとする。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

次は間違えないようにしよう!

役に立てるように頑張りたい!

 

 

 

って思えるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声のトーン、

 

どの言葉をチョイスするのか、

 

どんな表情で話すのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい大事だよね。

 

勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩でスタッフルームに入ったら、

ベテランスッフさんも休憩に入っててね。

 

 

お喋り出来たから、ラッキーでした。

 

 

 

 

 

仕事の内容だけ話してるとなかなかコミュニケーションってとれないじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番年上って事が発覚した。(^^;

 

 

 

 

 

 

「アルバイトに何をしてもらったら助かりますか?」

 

みたいな質問も出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってば人見知りかと思っていたけど、

 

どうやら違うっぽい。

 

 

 

 

 

なーんか話しかけたくなる。

 

知りたくなる。

 

関わりたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

なんか人格かわっとるてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況であっても、

 

どう楽しめるか?

 

どう動けばみんなが快適になれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ぼんやり気味な私の脳みそが

 

フル回転しよります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい刺激をもらってます。

感謝感謝~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り17名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。


初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image