息をするのが仕事/のんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

 

初体験でいろんな感情味わってます!

 

そんな私のアルバイト体験記。

 

しばしお付き合いを♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

言い方ってもんがないかね?

 

 

 

 

 

 

昨日はベテランさんとお喋りできて、

ラッキーハッピー!だった私だけど、

 

本日は真逆な感じで終了いたしましたー。

 

ちーん

 

 

 

ちょっとプスっと気味

気分悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いスキルを求められる。

 

研修はないので、見て学んで!ていうスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、はい。忙しい時期だもんね。

わかりましたー。

 

 

 

 

 

 

 

でもさー、見て学ぶの、「見る」時間が全くなかったのですよー。

 

「見る」前に「やって!」だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一回手本を見せられて、

 

〇〇さんは、こーだからあーだから

 

ってアドバイスをくれたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思っちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

一言足りない。

ワンクッション欲しい。

 

 

ま、これは私的な感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえとはいえ

とはいえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな感情が湧き上がり、

 

私だったらー・・・とか、

 

でも〇〇さんの立場もーとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人きりでは

 

絶対に巡ってこない物が

巡ってきている。

 

 

image

 出会ってくれてありがとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーモニター様残り16名様となりました。

よろしくお願いします♪

 

 

image

 

↓子宮セラピーご予約はこちらから

 

 

子宮セラピストマスターの資格取得にむけて

モニター様募集中です。

 

初めましての方もリピーターさんも

ご協力お願いします。

 

 

image

 

image

 

ご予約はこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

image